2021年10月22日金曜日

ツンデレボーイズというクリエイター名

  ダサくて1度聞いたら頭に残る、素晴らしいクリエイター名。それがツンデレボーイズでございます。以前に「本当におひとりで活動してらっしゃるのですか?」と驚かれたことがありますが、僕自身は正真正銘、ひとりぼっちで堂々と活動しております。僕のいいところは、諦めないところ。それからお金にならなくてもきちんと1つの作品を全力で完成させるところにあると思います。金額的に小さな金額だとしても、自分の作品ですから手を抜くことはありません。

 「継続は力なり」「良い仕事には時間がかかる」このような言葉に支えられ、また自分で自分を励ますことで僕は活動を続けてきました。そしてこれからも活動を続けていくのです。最近気になるのが流行っているイラスト。僕はそのような流行っているイラストとは無縁ですが、これはオリジナルである証拠でもあるのです。流行っているイラストは、要は今、求められているからそのようなイラストが煩雑するのだと思われます。B級イラストレーターはそういった流行っているイラストを模倣して描くことで収入を得ようとします。しかし、それは本物ではありません。ただ流行りに乗っかっているに過ぎません。流行りが過ぎれば、仕事は無くなります。そして、自分がないことに気付くのです。 

 今後、ツンデレボーイズがメジャーになったらぜひ暖かい目で見ていただけたらなと考えております。逆にこのまま日の目を見ない状況下であっても、ひとりのイラストレーターがいることをどうか忘れないでほしいと思いますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿