2021年10月4日月曜日

大リーグの

  大リーグの生中継を見て結構見れるなと思いました。大谷翔平選手のエンゼルスの試合のことです。昔は少年野球とかしていましたが、見るのはほとんどしていなかったですね。東京ドームにジャイアンツ戦を見に行ったこともありますが「テレビのほうが見れるじゃん」となりました。臨場感は実際の球場に行ったほうが味わえますがね。

 今日はエンゼルスの最終戦で、大谷翔平選手の46号ホームランが見れました。すごいことだと思いますね。MVPは大谷翔平選手で間違いないでしょう。パスポートありますし、実際にアメリカのスタジアムで大谷翔平選手の勇姿を見てみたいとも思います。新型コロナウイルスが終息してからの話ですが。結局「テレビのほうが良かった」となりそうですが、アメリカの空気を吸ってみたいです。過去にはアフロ頭でしたのでパスポートの写真がNGでしたが、今はもうふつうの短髪。問題なしです。

 みなさまの中には大リーグがお好きなかたはいらっしゃいますでしょうか。休みの日にはお酒片手に大リーグ観戦。さぞ楽しいことでしょう。とにかく今年は大谷翔平選手の1年という感じでした。来年はどうなるのでしょうかね。今日はこの辺で。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿