2021年5月25日火曜日

エアリズムの出番

  いや〜今日は日中非常に暑かったですね。みなさまはどのような格好をしていたのでしょうか。僕はエアリズムの上に定番の白シャツを着てフラフラと散歩だけを楽しみました。それ以外はステイホームです。もう完全にエアリズムの出番といった感じ。ユニクロ様様でございます。本当にエアリズムは着ていないみたいなところが僕は好きですね。サラッとしております。

 冷え性の人にはユニクロのエアリズムは良くないみたいです。体の芯まで冷やしてしまうからでしょうか。僕は昔、冷え性でしたが、ウォーキングを始めてから治りました。ですので、エアリズムを着ていても何ら問題はございません。エアリズム好きの人は冬でもエアリズムを着用するそうです。ちょっとそこまでは考えられませんが、そのような人がいても不思議ではありませんね。エアリズムって気持ちがいいですから。

 これからの時期はしばらくの間、エアリズムが大活躍をされると思われます。もし、着用したことがない人はぜひ騙されたと思って1度着てみてはいかがでしょうか。ご感想、お楽しみにしております。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿