2021年5月30日日曜日

無断掲載する人

 世の中には無断で人の作品を平気で自分の作品のように演じて、商品制作したりして稼いでいる人がいます。まったく神経を疑う人たちですが、彼らはなぜそのようなことを繰り返すのでしょうか。とりあえず彼らは努力ができません(笑)。それから努力をしようとすることすらしないのです。だから他人の作品を丸パクリして勝手に販売しちゃうのです。要は才能のない人たち。ですから探すしかないわけです。他人の作品を。

 数年前、僕の作品を気に入った人が身体中タトゥーだらけのその人がインスタのダイレクトメールで作品を買い取りたいとメッセージを入れてきました。僕は断りました。それでもいくつか買い取りたいという要望がありました。それも僕は断りました。結果的におそらく彼らは勝手に販売したのでしょう。どうしようもない人たちです。身体中タトゥーだらけの人はおそらくもうまともな仕事に就けないはずです。だから結果的に、インチキ臭いことをし続けて、最期は悲しい末路を遂げるのでしょうね。それだけ他人の作品をコピーして嫌な思いをさせてきたのだからバチが当たったと考えるのが自然です。

 みなさまの中で無断掲載をする人はいないとは思いますが、しようとしているのであれば絶対にやめることをおすすめいたします。それは必ずバレますし、バレなくてもバチが当たる、天罰が下ることでしょう。自分が嫌な思いをしないためにもまずは他人に嫌な思いをさせないこと、これが生きていく上で重要だと僕は考えております。


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿