2021年5月13日木曜日

Zについて

  僕は絶叫のことをZと呼びます(かっこいい)。先日も電車の中でZをする中年男性を目撃いたしました。笑いをこらえるのに必死でしたね。僕にはZの経験がございません。その意味でZ童貞なわけです。そもそもZ経験者はマイノリティーだと思います。ストレスが原因なのでしょうか。Zをする人の心理は闇と捉えて良さそうです。高校時代のAくんは電車の中や街中でZをする様子を僕に見せてくれました。街中でZした時、近くにいたおっさんからAくんは胸ぐらを掴まれ「うるせえぞコラ」と怒られていましたが、その後、5分と経たずに再びZをし始めたのでAくんのメンタルには感服させられました。

 現在のAくんは行方不明ですが、元気にZをしていてくれれば僕は安心です。Zできることは健康である証拠。偏差値28の高校でテスト0点を連発したAくんですから一生涯ちゃんとした仕事には就けないので、そのストレスからZを繰り返していることと思います(逮捕されていないといいけど)。僕はたまに中毒性のあるAくんのZを聴きたくなる時があります。YouTuberにでもなってくれていればチャンネル登録できるのにと考えてしまいます。

 とにかくZすることは個人の自由です。近所迷惑にならない程度にZをお楽しみいただけたら幸いでございます。ぜひみなさまもやってみてはいかがでしょうか。


 


0 件のコメント:

コメントを投稿